銀の匙(Silver Spoon) vol.7 第59話 秋の巻28 [セカンドゴロ]

銀の匙(Silver Spoon) vol.7 第59話 秋の巻28 荒川弘 小学館
銀の匙(Silver Spoon) vol.7 第59話 秋の巻28 荒川弘 小学館

蝦夷農の二塁手が、セカンドゴロを難なくさばいて、ファーストに送球してアウトにしたシーンなのですが・・・・

どうも不自然なんですよね。


銀の匙(Silver Spoon) vol.7 第59話 秋の巻28 荒川弘 小学館


さあ何か気づきませんか? 




銀の匙(Silver Spoon) vol.7 第59話 秋の巻28 荒川弘 小学館

よく見ると、グローブを右手につけているんですよね。(^^)


そしてファーストへの送球の時も右手で投げているんですよね。(^^)


銀の匙(Silver Spoon) vol.7 第59話 秋の巻28 荒川弘 小学館


実はこれは、高校球児の甥が見つけて教えてくれたものでした。

甥のチームも、地区予選の三回戦で惜しくも敗れてしまったのですが、全力を尽くしたので悔いはないようです。

あとは受験頑張って下さい。(^^)
関連記事

theme : 銀の匙
genre : アニメ・コミック

北越雪譜 ブログを移動しました。

北越雪譜 の翻刻校訂のページを移動しました。

北越雪譜

http://hokuetsu.blogspot.jp/

今後ともよろしくお願い致します。(^^)

theme : 自然科学
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:服部
漫画やアニメについての考察です

Google Adsense



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ギャラリー
乱馬君 弥生拓斗さんの作品 2009.07.03
弥生拓斗さん 2009.07.03
2009.05.14 おとはさんの作品
おとはさん 2009.05.14
2009.05.02 栃木っ子さんの作品
栃木っ子さん 2009.05.02
響子さん 管理人さん 皇甫嵩さんの作品
皇甫嵩さん 2009.04.14
ラムちゃん 柚梨さんの作品
柚梨さん 2009.03.28 おとはさんの作品
おとはさん 2008.12.09 ごちEさんの作品 2008.11.17
ごちEさん2008.11.17

らむねさん 2008.11.08

ちか太さん 2008.10.29
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム